売上、採用、認知拡大(ブランディング)を図るため
LINE、Facebook、Instagram、Xを駆使し、訴求軸に合わせて媒体を選定します。
Webま!SNSマーケティング戦略
SNS広告運用の豊富な経験とノウハウを活かし、効果的な戦略を緻密に立案します。
広告運用以上の価値を提供して詳細ターゲットに合わせた最適な戦略を展開することが可能です。
・企業や商品・サービスの認知度アップ
・ファンの獲得・育成が可能
・顧客ロイヤリティの向上
・あらゆる情報を効率的に発信
Webま!でプロモーション成果の最大化を
1.広告対象となる詳細ターゲットユーザーを明確化
無差別な広告は広告費を無駄にし、ブランドイメージにも悪影響を与えることがあります。
詳細なターゲットを明確にする効果的な方法は、データ分析です。
顧客データや市場調査、ターゲットとなるユーザー層の特性を把握し年齢、性別、趣味、地域の分析を行い、具体的なユーザープロファイルを作成し、ユーザーに合わせたコンテンツ戦略を構築。
2.広告クリエイティブやコンテンツの作成
ターゲット層に響くクリエイティブとコンテンツが不可欠となります。
広告クリエイティブは、ビジュアル(画像や動画)、テキスト(キャッチコピー、説明文)、CTA(コール・トゥ・アクション)などがありこれらの要素が組み合わされ広告の効果を高めます。
SNS特性を活かして認知、信頼を拡散させる
企画、画像制作、広告配信などすべてWebま!にお任せください。
各媒体のプラットフォームの特性を加味し、より効果的なプロモーションを実現します。
費用
広告宣伝費の15%