競合と差別化を図るバナーを作成し、一度サイトを訪問した人に対してバナーを再度表示させて見込み顧客の獲得を行います。
Webま!では、リマーケティングのリスト精査、競合調査に力を入れ再配信、及び競合が配信している掲載先にもバナーを表示させることが出来ます。
Webま!のリマーケティング
リマーケティングはサイトへの訪問者に対し再度表示をすることが可能です。
また競合が掲載している媒体に同じようにバナーを表示し見込み顧客の獲得をするのにとても有効な手段です。
そこで重要となるのが競合リストの選定方法、配信設定、バナークリエイティブの内容です。
Webま!のディスプレス広告
どんなに良いリマーケティング設定ができたとしても、バナーのクリエイティブや内容が見劣りしていると
お問い合わせに繋げることはできません。
類似する広告が多数存在する中で、自社の広告が目立たないと感じているクライアント様も多いのではないでしょうか。
弊社では、リスティング広告の結果をもとにテキストの内容の選定、クリエイティブは弊社専属のデザイナーが
よりクリックしたいと思えるバナーを作成致します。
効果的なコンバージョン促進
関心を持っていた商品やサービスに対する再認識を促し、コンバージョン率を向上させることができます。
リマーケティングとディスプレイ広告を組み合わせて使用することで、より効果的な広告キャンペーンを展開し、ターゲット顧客へのアプローチを強化することができます。
Webま!のリマケ、ディスプレス広告を導入して効率の良い業務を体験してみませんか?
費用
広告宣伝費の15%
特定のサイトを訪れたことのあるユーザーに対して広告を再表示させ、お問い合わせや行動を促進します。